

ひさぽ~ん(◕‿‿◕)

そういえば俺こんなブログやってたねっていうくらいお久しぶり!


ブックマーク整理してたらまだ残ってたから記事書いてみますよ(´・ω・`)





最近全くネトゲをやらなくなったボクです。


これおもしろそう!って思って始めてももすぐ辞めちゃう感じ。


あ、mixiゲームはリア友とまだやってますけどね!






過去の記事見てて思ったんだけどさ

やっぱメイポってなんだかんだ楽しかったな~ってね

ポカリんも言ってたけど、システムとかじゃなくて 人 がね。



他のネトゲやってもなにか違う。

なんでなんだろうねヽ(  ´  ∇  `  )ノ





過去記事みてたらね

2,3年くらい前のメイポ友皆でね

何かでワイワイやりたいなーってね

思ったわけですよ



バイクも買いたいわけですよ!!

どうでもいいね(´・ω・`)




またどっかで縁があればヨロシク


ほなの~

なんとなく

ただなんとなく書いてみるw



そうそう。

またちょっとずつメイポやってってますよ!!

とは言ってもここ数日INしてませんがね!!www



いやぁ

飲み会やら旅行やらバイト探しやら原付探しやらで忙しいのなんの(●´ω`●)ゞ


花火で怪我しそうになるとか初めての経験もしましたわw

まぁあれだけ振り回せば怪我もするかヽ(  ´  ∇  `  )ノ

またやりてぇ!!!!




さてそんな仲間とやってるモンハンですが新作の紹介です(*´∀`*)




こっちもやってってるんだよ(∴`┏ω┓´)/

パジャマ派とかジャージ派とかコメント受け付けてます!!!!!!!!!!!


ちなみに現在OP制作中ですww


ではまたノシ

お久しぶりでござぃ

さぁさぁ久しぶりの更新となりましたこのブログです!



めっきりメイプルには触れてない今日この頃

椚総合リンクからも抜けるべきなのかしら




でも、まぁ・・・

細けぇこたぁいいんだよッ! 人間だもの。








さぁさぁこちらも久しぶりの紹介!!

吹モン!!MHP3rd第8回でございます。


今回はなんとPankoが出演しておりますw


結構面白い回にはなったかと(●´ω`●)



あ、吹奏楽やってるからって歌が上手いワケじゃないんだからね!!!w




今MHF無料キャンペーンやってますけど・・・


F民の皆さん!!!

(◕‿‿◕)ボクと契約して、MHP3rdをやろうよ!!

忘れてたぜ

前々回の記事のコメ返を忘れておりました(;´▽`A``


最後に追記でコメ返します!!







いやぁ


どんどん自分がダメ人間になってってますわw







お酒から始まってゲームに麻雀



ついにタバコにも手出しちゃいました(●´ω`●)


オイラはキャメル・メンソールですわ






はい。吸い過ぎには気をつけます(;´▽`A``





ではではコメ返

続きを読む

ばかなの?しぬの?

PCのHD整理してたらメイポのSS全部飛んじゃいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ










ヒィ~ハァ~











そんなオイラは最近麻雀にハマっております(*´∀`*)




ヤル気のあるやつぁ・・・


バッティコイですぅ~~(  )*(  )( *´Д`*)








というのは置いといて




刹那クンも引退した今、自分も引退しようか悩んでおります


といってもほとんどINしてないんですけどね!(●´ω`●)






東北の友人が無事であるのを祈りつつ・・・
亡くなった方々にご冥福を祈りつつ・・・




今日はおやすみなさい━ω━━ω━━━(゚ω゚)━━ω━━━ω━!!
プロフィール

Gezzen

Author:Gezzen
サーバー:くぬぎ
<メイン> :龍Gezzen龍
  職  :ダークナイト
→Lv.192になりましたw


<サブ>  :弩Gezzen猟
  職  :クロスボウマスター
→Lv.171※一時ストップ


<サブ2> :薙Gezzen薙
  職  :アサシン
→Lv.122だっちゃ!コアもいけるぜ


<シグナス>胤Gezzen胤
  職  :ウィンドシューター
→Lv.120だす!!


<アラン>煉Gezzen鉾
  職  :職の名前もアランなのねw
→Lv.80だよーん
     

<倉庫>:Gezzen
  職  :ビショップ
→Lv.156ですが現在倉庫ですwwww

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者いるのかな~w
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

元祖もぐらたたきゲーム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
